夏季休暇に伴うサポート業務の休業について

2018.07.30

お知らせ

夏季休暇に伴うサポート業務の休業について

2018年7月30日
トライポッドワークス株式会社

お客様各位

夏季休暇に伴うサポート業務の休業について

拝啓

貴社益々御清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜わり厚くお礼申し上げます。

さて、夏季休暇に伴うサポート業務の休業つきまして、下記のとおりご案内申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、ご承知おきの程お願い申し上げます。

敬具

■サポート業務休業期間
2018年8月11日(土)~2018年8月19日(日)

■サポート業務受付について
2018年 8月 10日(金) 17時まで サポートの受付をいたします。
2018年 8月 20日(月) 9時から 通常のサポートを開始いたします。

休業期間中にお送り頂きましたメールによるお問合せにつきましては、
2018年 8月 20日 9時以降 、順次回答させて頂きます。

あらかじめご了承の程お願い申し上げます。

※ご不明な点がございましたら、以下よりお問い合わせください。

トライポッドワークス株式会社 サポート窓口
メールアドレス:support@tripodw.jp

以上