お問合せ

ニュース

  • HOME
  • 最新情報
  • 新型コロナウイルス対策のための時差出勤・在宅勤務取り組みのお知らせ

 

新型コロナウイルス対策のための時差出勤・在宅勤務取り組みのお知らせ

2020年2月25日
トライポッドワークス株式会社

お客様各位

新型コロナウイルス対策のための
時差出勤・在宅勤務取り組みのお知らせ

トライポッドワークス株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員および関係する皆様の安全を最優先し、感染症拡大防止のため、下記の通り時差出勤、在宅勤務を実施することをお知らせいたします。

1.従業員の安全確保と感染拡大防止のための以下の対策を実施します。
 ・全従業員に対する時差出勤の推奨(5時間以上のコアタイムでみなし8時間勤務)
 ・在宅勤務が可能な従業員への在宅勤務の推奨
 ・国内外の原則出張禁止
 ・社外の方のご来訪、社外へ訪問の際のWEB会議対応のご協力依頼

2.対策時の製品ご利用者様のサポート体制
 ・従来通り、メールによる製品に関する問い合わせ(通常営業日9:00~17:00)体制にて対応させていただきます。

3.対策時の会社電話問合せ
・在宅勤務推奨により、一部社員は出社しておりますがお電話が繋がりづらい場合がございます。
 その際はお手数ですがinfo@tripodw.jpにお問い合わせください。
 
 今後もトライポッドワークス従業員、関係する皆様の安全確保を最優先し、厚生労働省・新型コロナウイルス感染症対策本部からの報道発表を随時収集し、臨機応変且つ速やかに対応を検討・実施してまいります。

 今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復をお祈り申し上げます。

 感染の早期終息を心より願っております。

トライポッドワークス株式会社
代表取締役社長 佐々木 賢一