「GIGAPODシリーズ」が17周年!業務効率の改善や在宅ワークが実現した導入事例をご紹介

 

「GIGAPODシリーズ」が17周年!業務効率の改善や在宅ワークが実現した導入事例をご紹介

2024年4月9日

おかげさまで企業向けオンラインストレージ「GIGAPOD」シリーズは
2024年2月で17周年を迎えることができました!

GIGAPODは2007年2月のリリース以降、中小企業、大手企業、自治体や学校など、
企業規模や業種を問わず導入いただいています。

今回はGIGAPODを実際にどのように活用されているか2組のお客様をご紹介します!

「ファイルをセキュアな環境で転送できるものをずっと探していました。」
東京芸術大学 様

GIGAPODの採用により学内の業務効率とセキュリティレベルが向上しました。
費用とライセンス数の課題もGIGAPODの柔軟な契約形態により解決し、アカウント連携機能により一から個人アカウントを作成しなくてもよいのでスムーズに導入することができました。GIGAPODの機能の一つであるファイルの自動削除機能もセキュリティ面において良い機能だと思います。

導入事例の詳細を見る

「業務効率改善と同時に顧客からの信頼度があがり、営業エリアの拡大へ。」
横山治税理士事務所 様

GIGAPODの導入により在宅ワークが簡単に実現でき、同時にヒトとの接触を極力減らすことで新型コロナウイルス感染拡大の抑止にも繋がりました。
さらに、社内での情報共有が容易になったことで業務効率の改善とセキュアなファイル転送も両立させることができました。
また、相乗効果で顧客からの信頼度が向上し、営業エリアの拡大といった売上アップにもGIGAPODが大きく貢献しました。

導入事例の詳細を見る

企業向けオンラインストレージ「GIGAPOD」の無料体験は、
即時発行!容量10GBを1ヶ月間お使いいただけます。
気になる方は以下のボタンよりお申込み下さい!

\即時発行!10GBを1ヶ月間使える!/
無料体験に申し込む

お見積り・質問・資料請求などはこちらまで

お見積り・資料請求

GIGAPODの特徴や機能が気になる

https://www.tripodworks.co.jp/products/gigapod6/